<< あれがとwithになきち、デートスポットに立つ | main | おめでたい! >>
モムチャン♪(スタートから2ヶ月)
 続いてますよー
毎日!・・・とは言いませんが、コツコツと時々お休みを挟みながら、日々フィギュアロビクスに勤しんでいるわけです(´▽`)

1ヶ月目でちょっと成果が出たので、2ヶ月目は・・・
〕箸科と甘いものを極力避けた。
▲悒襯轡⇔价磴魄み始めた。
なんてことを気にしてみました。

そして、フィギュアロビクスだけでなく、時々ZUMBAを交えながら楽しくエクササイズを続けた結果は!!!!
じゃじゃ〜〜ん!!
※各数値の増減は、一番最初のエクササイズスタート時との比較
※()内は1ヶ月目→2ヶ月目の変化
体重:−3.7kg(−0.6kg)
体脂肪:−4.2%(−1.0%)
バスト:−3.5cm(−0.5cm)
ウエスト:−6cm(−2cm)
ヒップ:−3cm(−1cm)
二の腕:−2.0cm(−0.5cm)
太もも:−2.0cm(−1.0cm)
ふくらはぎ:−2.0cm(±0cm)
足首:−1.0cm(±0cm)

すごおおおおい
あたしって、THE頑張り屋さん!!

全体的に数値は落ちているのだけど、ウエストマイナス6cm
いったい、どんだけお肉がついていたんだか(笑)

こちら↓はこの2ヶ月間の体重と体脂肪の増減グラフ

相変わらず、波が大きいけれど・・・
着実に右肩下がり。
これでヨシとしたいと思います。

思えば・・・約2ヵ月半前にノリで始めたフィギュアロビクスだけど、こんなに続くなんて自分でもびっくり(;´▽`lllA``
そして、このエクササイズの日々へのきっかけを作ってくれたabykokoちゃんに、本当に感謝です(´▽`)

そんなエクササイズに精を出す私に対してのお子達の反応は・・・


長男あれっくすは、DVDの音楽が鳴り出すと、自分の「基地」(犬用カート)に飛び込み、ルームメイトのクマさんと休憩。


になきちは、TVの前に陣取り、母のエクササイズを見守る毎日。


一番不思議な行動は、次男坊がとーさん。
このお気に入りのがとー専用毛布を自分の部屋(ケージ)から持ち出して、エアベッドの上でひたすらかみ続ける(苦笑)
これを、2ヶ月以上続けているがとーさん。
あなたもエクササイズしているつもりですか??

継続は力なり!!
ミキータ☆ | モムチャン♪への道 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
突然の書き込みで失礼いたします。
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、巷で話題のサプリメントなどをお試しになった皆様のブログ記事で、他の方が読んでも参考になると思ったものをピックアップさせていただいているのですが
大変勝手ながら、事前にお許しをいただくことなくこちらの記事を私のブログ内で紹介させていただいております。

もしもご迷惑になる様でしたらすぐに削除いたしますので、お手数ですが私のブログのコメント欄に「紹介をやめて!」と申し出ていただけけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事を使わせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたしま
* アレって本当に効果あるの?blog * 2011/09/01 12:20 AM |
It comments.









trackback URL of This Entry
http://sayaxxxaloha.jugem.cc/trackback/442
Trackback